鴻巣市の歯医者 フラワー歯科医院 診療内容

うれし野デンタルクリニック
熱海歯科クリニック

一般歯科

当院の一般歯科では、主に虫歯と歯周病(歯槽膿漏)の治療を行います。
歯と歯茎のトラブルは、どんなことでも、お気軽にご相談ください。

訪問歯科

訪問歯科とは、介護を受けている方やお体が不自由で歯科医院への通院が困難な方などのご自宅や介護施設に専門スタッフが訪問し、歯科治療を行うサービスです。

予防歯科

当院では、定期歯科検診、フッ素塗布、ブラッシング指導、PMTCなどを通じて予防歯科診療を行っております。歯は一生の大切な財産ですから、患者様の歯を1本でも多く残すように、ご支援いたします。

小児歯科

お子様の虫歯の治療・予防方針を立て、乳歯を経て永久歯が生え揃うまでのお口の健康管理を行う診療科です。当院では、個々の年齢・成長などに合わせた治療を行っております。また、お子様の歯の発育に関する健康相談にも応じております。

審美歯科

当院の審美歯科では、単に口元の美しさを追求するだけではなく、正しい歯並びや噛み合わせをもたらすことによって、お口の機能を正常化することも重視いたします。

ホワイトニング

歯が白く輝くようになると清潔感と若々しさが増し、さらには表情や顔色も明るい印象に変わって、見た目の印象を格段にアップさせます。

入れ歯

当院では、しっかり噛めて痛みの少ない入れ歯の製作・調整を行っております。
また、留め金の無い、目立たない入れ歯の製作もしておりますので、ご相談ください。